キラキラに埋もれて

二階堂くんと北斗くん

2016-01-01から1年間の記事一覧

君に決めたっ~双眼鏡に出会うまで~

私の相棒双眼鏡くん 迷って迷って今年の1月に購入を決めた。 専門家でもないし全然知識もないけれど そんな普通のジャニヲタが双眼鏡選びで実感したことと一年使って感じたことがもし誰かの参考になってくれたらなと 勝手で自己満!!つらつらします。 まず…

じゃにおた自己紹介バトン

なにこれ面白そう! ということで早速_φ(・_・ 【名前】りんこ 【今の担当は?(複数可)】 名前①:二階堂高嗣 好きなところ①: やっぱこれでしょ!本人もごり押し笑顔!あと長い手足を活かしたしなやかなダンス。しなやかだけど重心がしっかりしてて身体の芯か…

サマステでアイドルに体重があることを知った話。

多少ネタバレを含んでおりますので、見たくない方はご遠慮ください。初めてEXシアターに行った。ガムシャラでは見ていたけどイマイチ会場の大きさは掴めなかったしましてジャニーズでスタンディングってどんなもんなんだろう。いつもジャニーズのライブはほ…

二階堂くんの魅力(~ISCREAMコン~)

福岡オーラスも無事に終わったそうで、ISCREAMツアーが終了した。今回わたしは名古屋と東京のコンサートに参戦した。初遠征だったり自担の誕生日サプライズがあったり書きたいことは山ほどあるけどとりあえず今回は改めて感じた、我が自担ニカちゃんの魅力に…

SixTONESクリエ

生まれて初めてクリエに行った。 そして、生まれて初めて北斗くんがコンサートをしているのを拝んだ。 ちょうど去年の今頃から北斗くんに興味をもち、初めての現場が少年たちだった私にとって演じていない北斗くんを見るのは新鮮で(ウェルセクならぬウェルほ…

シンデレラになろう1

先日、某靴屋さんでスニーカーを買った。 その時若いいけめん男性店員が接客をしてくれたのだが、 私は靴屋にものすごいときめきシチュエーションが存在することを知ることになる。 “試し履き” どうぞお掛けくださいと言われて、座る。自分の気になった靴を…

個人的なゆるすぎる感想。

さあさあ。2月になりまして春休みになりましてやらなきゃいけないことすべて放ったらかして引きこもっとるんです優先順位を間違えるの昔からで後にイタイ目を見るわけですが。で、引きこもって何するって、DVD鑑賞だよDVD鑑賞!!!北斗担さんの色んな意見を…

きっかけパート3(掛け持ちということ)

そんなこんなで受験が終わり毎日が二階堂パラダイス(^ω^)同じ趣味の人とワイワイしたいと思ったが、高校の友達にはキス担はいなかったので新しい大学で見つけようと思ったのにまさかのおらず。それどころかジャニヲタが全然いなくて驚いたが、そうなると…

きっかけパート2

ある時ずっと見ないようにしていた某動画サイトを開いてしまう。あなたへのおすすめなんとそこには先日の藤ヶ谷くんキ、キスマイブサイク?なんだろうこの番組、ぽちっお正月のキスブサだった。エレベーターでいちゃいちゃするやつなにこれめっちゃかっこい…

きっかけパート1

好きになったきっかけはなんだったんだろう ジャニヲタになるまでというのは少し前にブームになったテーマだが、自分の整理のために書いておこうと思う。 まず私はジャニーズには一切興味がなかった、というより“カッコつけてる人たち”があまり好きではなか…

はじめまして

こんにちは、はじめまして。 りんこと申します。人生初のブログです。 いきなりだが、私は 高校卒業とともに ギャ~~~~がっごいいーー無理無理無理無理mr(泣) もうやだちょーかわいいんだけどおおおおお(鼻血) いやまじで死ぬ!天使天使!!!!!…