キラキラに埋もれて

二階堂くんと北斗くん

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的なゆるすぎる感想。

さあさあ。2月になりまして春休みになりましてやらなきゃいけないことすべて放ったらかして引きこもっとるんです優先順位を間違えるの昔からで後にイタイ目を見るわけですが。で、引きこもって何するって、DVD鑑賞だよDVD鑑賞!!!北斗担さんの色んな意見を…

きっかけパート3(掛け持ちということ)

そんなこんなで受験が終わり毎日が二階堂パラダイス(^ω^)同じ趣味の人とワイワイしたいと思ったが、高校の友達にはキス担はいなかったので新しい大学で見つけようと思ったのにまさかのおらず。それどころかジャニヲタが全然いなくて驚いたが、そうなると…

きっかけパート2

ある時ずっと見ないようにしていた某動画サイトを開いてしまう。あなたへのおすすめなんとそこには先日の藤ヶ谷くんキ、キスマイブサイク?なんだろうこの番組、ぽちっお正月のキスブサだった。エレベーターでいちゃいちゃするやつなにこれめっちゃかっこい…

きっかけパート1

好きになったきっかけはなんだったんだろう ジャニヲタになるまでというのは少し前にブームになったテーマだが、自分の整理のために書いておこうと思う。 まず私はジャニーズには一切興味がなかった、というより“カッコつけてる人たち”があまり好きではなか…

はじめまして

こんにちは、はじめまして。 りんこと申します。人生初のブログです。 いきなりだが、私は 高校卒業とともに ギャ~~~~がっごいいーー無理無理無理無理mr(泣) もうやだちょーかわいいんだけどおおおおお(鼻血) いやまじで死ぬ!天使天使!!!!!…