キラキラに埋もれて

二階堂くんと北斗くん

じゃにおた自己紹介バトン

なにこれ面白そう!

ということで早速_φ(・_・

 

 

【名前】りんこ

【今の担当は?(複数可)】

名前①:二階堂高嗣

 好きなところ①:

やっぱこれでしょ!本人もごり押し笑顔!あと長い手足を活かしたしなやかなダンス。しなやかだけど重心がしっかりしてて身体の芯から動かしてるダンスがたまらない。身体はダイナミックに動かしても細い綺麗な指が繊細さを倍増させてる気がする。


担当になったきっかけ①:

キスブサの端の人、なんかうるさいけどこの頑張ってるテンション嫌いじゃないむしろ好きwwwwwと思っていただけなのに、ある日突然、マイコに対してはDV気味なのにスタジオで見せる笑顔がとんでもなくかわいいことに気付いてしまう。…え……めちゃめちゃかわいくない?ギャップ……え…かわいい…かわいい、、、

 

名前②:松村北斗

 好きなところ②:

正統派アイドルの完璧なビジュアルを持ちつつも高いギャグセンをも兼ね備えた黒髪塩顔男児。おかげで人間平等なんて嘘だということを思い知らされている日々だけど、なんだかなかなかな頻度で厨二でその感じがたまんないぜ(⌒▽⌒)あとプロ意識の高さが神。

 

担当になったきっかけ②:

友達が松村北斗がやばい!って言うからどれどれ…って動画を漁り始めたらまんまと軽率に沼に転がり落ちて、おまけに底なし沼なもんだから這い上がることなく日々沈む一方。

ほくじぇの美しいパフォーマンス(特にキミハカルマ)とガムシャラ!でのギャップでイチコロ。…ほくほく北斗を初めて見たときの衝撃たるや(ピーーー自粛)。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニーズなんて!特にキスマイなんて!と毛嫌いしていたのに大学受験の多大なストレスにより、たまたま見ていた年末のテレビ(カウコンとキスブサ)で藤ヶ谷さんに恋をしてしまう。病みかけて真っ暗だった心の中はこの恋のおかげでお花畑と化し、一番過酷であるはずだろう受験本番期間をいい意味でも悪い意味でも(多分悪い意味)ハイテンションで乗り越えた。上位でキュン死、下位で鳥肌レベルの寒気を味わえるキスブサ最高ー!とか言ってたら次第にその鳥肌が快感、キュンへと変わっていく。舞祭組デビュー直後なこともあり舞祭組への関心度MAX!!以下二階堂高嗣担当になったきっかけに続く。

 (詳細↓)

きっかけパート1 - 星の柄杓の中

 

【担当遍歴】二階堂くんー(約1年後)→北斗くんとの掛け持ちに。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

にか千

1年スパンで推しが変わってる(変遷:やえばず→北にか→にか千)

…あれこれ事務所の売り出し方の影響受けすぎじゃない??も~超ちょろいの自分!!分かってるけど超ちょろい!!でもGet Readyストーリーといいますか、、、あんな熟年夫婦のツンデレイチャコラをドームで連日繰り広げられちゃったらやっぱり君たちが本物だ…ってシンメに本物も偽物もないけどなんかもう何かを認めざるを得ない何かを感じたよ…。

 

ほくじぇ

いや、きょもほくもなかなかに熱いけどやっぱりほくじぇ。ほくじぇパフォーマンスが美しすぎて美しすぎてあの背中合わせったらもはや芸術。背中にサンドウィッチされる空気が幸せそう。距離感音痴なのも、一見北斗くんがお兄ちゃんしてそうなのに実はじぇしちゃんにたくさん気遣ってもらってるしたくさん可愛がってもらっているっていうこの関係、最&高

 

藤北

これはもう別格でしょ!憧れ!来世ジュニアになれたらこういう関係のシンメ築きたいぜエッエッエッエッショウミーヨアファイアーーー!

 

【1番心に残ってる現場】

 初めて行ったコンサートも忘れられないけど、この前のサマステ。

 

【初めて行った現場】

Mステ 舞祭組てぃーてれ番協

横尾さんのスタイルの良さが異常で、きっと美しすぎて電波にのっからないんだなと真面目に感じたのをよく覚えている。

 

【最近行った現場】

サマーステーション2016 ストトラ廉公演

 

【次行く現場】バニラボーイ舞台挨拶

 

【記憶に残ってるファンサ】

 鼻くそ飛ばしまくるにかちゃんと、自分のファンを即座に見つけ一人ひとり丁寧にファンサしてく北斗くん。

 (おこぼれ!)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

選べないなら瞬時に思いついたやつ( ;  ; )

  1. keep on smile(キスマイ)…夢に溢れすぎた一曲
  2. この星のHIKARI(SixTONES)…この星にあふれてる光集めて君を照らしていこうって素敵すぎない??
  3. Kis-My-Venus(キスマイ)…ふぉーじゃぱんっ!!!じぇーえーぴーえーえぬっ!!!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

もう分かんないからキスマイで縛るね

  1. 3D girl (ウィーンガッシャンみたいな)
  2. Hair(エロい。特に間奏が好き)
  3. I Scream Night(ステップ!踏みにじって!)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

hey you(Sexy Zone)…少クラのスキすぎてぶつかっちゃうよhey youのメドレーやりたいみんなでもみくちゃになりたい

ドロスト(SixTONES)…えぃっえいってすとんず兄さんの背中見ながらやりたい

Shake It Up(キスマイ)

FIRE BEAT(キスマイ)

etc...きりがないよ!!!

 

 

【1番好きなペンライト】

キスマイミントコンの北斗七星ペンラ!北斗七星だよ?!北斗七星!欲しい!!!

 

【1番好きな衣装】

ダントツで2013〜14カウコンキスマイ衣装

(正確にはGood行くぜ!スノドのキラキラ衣装)

カウコンでガヤさんに一目惚れしたときの赤いキラキラは忘れられません。

 

【よく買う雑誌】

wink up

無意識にwink up率が高い。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ものすごい迷った結果分からなくなったからもうざっくりで

 

1、キスマイワールドDVD初回

(もうチャプターとか選べないから全部)

2、ガムシャラ!意外とスゲーじゃんって言われたい!!(名言:気持ち切らすなって!)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

部活動全力!あと邦楽大好きでロックもだけど特にj-pop。いきものがかりオタクだった(今も継続して好きだが)。水野さんと結婚したい!!!って言いながらご本人の過去ブログを漁っていた高校生時代。

 

【最近気になっている子】

気になってるってほどではないのですが、中学生Jr.は絶対覚えられないと思っていたけどサマステでハイハイにものすごいかわいい子がいて雑誌で確認したところどうやら浮所くんというお名前だそうです。

 

【最後に一言!】

書きたいことありすぎるのにまとめられない!つらい!!けど楽しかった!!!

以上自己満ぶろぐでした〜〜