キラキラに埋もれて

二階堂くんと北斗くん

個人的なゆるすぎる感想。

さあさあ。


2月になりまして

春休みになりまして

やらなきゃいけないことすべて放ったらかして

引きこもっとるんです

優先順位を間違えるの昔からで

後にイタイ目を見るわけですが。

で、

引きこもって何するって、

DVD鑑賞だよDVD鑑賞!!!

北斗担さんの色んな意見をネットサーフィンでチェックしつつ
やはりちゃんとチェックしておこうと思って

北斗くんダイジェストとかじゃなくてお話としてドラマとして。

とりあえず

バカレアと黒の女教師とSHARK

この3作品をこの1.2週間くらい

1日中費やしたりして(笑)

見たんです。

哲也くんも戸田くんも歩くんも

ドラマ見ながら何回名前叫んだことか!!!

闇ある系男子大好物のわたしとしては

哲也くんも戸田くんも

特に戸田くんかな

たまらんくて

その一方、末っ子感あるかわいい姿を見れる歩くんは

もうなんたってかわいい。

そして毎回女の子がいるわけだけれど

ツーショットの画の綺麗さは

どうなってるんだ!!!

綺麗すぎだよ!!!

なんかもうどこかの楽園なの?!?!


いや、だから



綺麗すぎだよ!!!!!



二人の間の空気がうらやましくて仕方がない!!!

空気になりたい!!

気持ちわるいこと言うと
空気となってお互い見つめ合う視線とか息とかそういうの相手に伝えるの援助したい!いつまでも幸せでいてくれ!!!

いつまでも見守らせてくれ!!!
ふぁーーーーーー!


どの北斗くんも素晴らしくてさ

はやくドラマのお仕事きてほしいな、と

一段と強く思ったわけでありまして。

今日からは少し忙しくなるけど頑張れる気がするわ〜(^ω^)

ドラマの感想はまた今度ちゃんとかきたいと思います。

ゆるすぎてすみません。