読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラに埋もれて

二階堂くんと北斗くん

はじめまして

こんにちは、はじめまして。

りんこと申します。人生初のブログです。

 

 

 

 

 

 

いきなりだが、私は

高校卒業とともに

 

ギャ~~~~がっごいいーー無理無理無理無理mr(泣)

もうやだちょーかわいいんだけどおおおおお(鼻血)

いやまじで死ぬ!天使天使!!!!!はああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

…感情のままを叫び、結局すべてのことを

“かわいい”

この4文字で片付けられる能力をもってしまった

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

“ジャニヲタ”

 

 

 

 

 

ジャニヲタなのである。

 

 

 

 

Kis-My-Ft2二階堂高嗣くんとジャニーズJr.の松村北斗くんを二足の草鞋で応援している、

 

所謂“掛け持ち”だ。

 

 

ヲタクというものになってからは随分と軽率に泣いて爆発して死ぬようになってしまい、

“かわいい”という日本語しか知らないのかと思うほどに一日に何百回何千回と“かわいい”を連発している。

 

毎日同じ動画を再生してはかわいいマジ無理と叫び、何万回同じものを見てもその動画にも人にも全く見飽きない自分にさすがに馬鹿だなとは思いつつ、その日々が楽しくて仕方がない。

 

気づけばその人についてもっと知りたい知りたいと、その人の性格態度考え方…テレビや雑誌からくみ取れるだけくみ取ろうとし、また考察するようになっていた。ライブや舞台にも行き、生で見ると、ああ本当に生きているんだ同じ時代に生まれてよかったアーメンなんと今は同じ空間で息をしているぞフォーーー!!!!!と何か大きなものに感謝しはじめ、それから一挙一動見逃すまいと双眼鏡を握りしめている。現場のあとに自分なりにその日の自担ポイントをざらっとまとめるが、大体最後の一文は、やばいまじとにかくかわいかった大好きひゃーーーーーー!!!!!だ。

 

 

…が、ただそうしていると、その“かわいい”がすべて同じものではないような気がしてきた。いや、同じなんだけどそれだけじゃないというか。

何というか、

もっとその人に踏み込むためには、自分なりに言葉で表現して整理してみないとわからないんだと思う。“かわいい”という言葉は無敵だけど限度があったようだ。

 

 

 

しかし困ったことがある。

わたしは活字は避けてきたタイプだし理科の実験レポート課題も大の苦手だった、リトマス試験紙が赤になろうが青になろうが、実験結果が思うようにいかなくったってそんなこと知るっきゃない、レポートの考察欄は同じ班の人のを写すスペースだと思っている。

何が言いたいかって文章力も考察力も本当に未熟なのだ。

 

 

だからこれは挑戦。

拙い文章力と考察力だけどちょっとずつ分析して表現していけたらいいなと思っている。願わくばこれが自分の分析力と考察力アップにつながればいいのだが、さぁいかに。でももしかしたらもう次はかわいいマジ無理でうめつくされているかもしれないし放置してしまうかもしれない。だって今だってこれくらい書くだけで肩バッキバキだしもう3時間くらい経過している。人間つらいことは長続きしないからさ、という逃げの一言を残しつつ。

とりあえず人生初のブログを終えようと思う。

 

長くつづけられますように\(*`∀´*)/